脳がわらって、腸がよろこぶ グッドライフ健康講座

健康講座

がわらって、がよろこぶ
グッドライフ健康講座

B&Sコーポレーションでは、事業の1つとして健康増進を目的とした健康講座を開催しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

八王子【グッドライフ健康講座】腸内フローラ改善の決め手!「乳酸菌生成エキスとは?」

東京・八王子
健康講座
2024年5月22日(水)14:00〜16:00
八王子市学園都市センター12F 第5セミナー室MAP
東京都八王子市旭町9番1号
参加費(税込)/ 無料
定員/20名
申し込み

[■テーマ]
腸内フローラを改善の決め手!2,000以上の医療機関で採用される「乳酸菌生成エキス」とは?
[■こんな方にオススメします]
「お腹の調子が気になる」・「"スッキリ"した毎日を過ごしたい」・「ヨーグルトで悩みが解決しない」・「免疫力が弱く、病気になりやすい」
[■乳酸菌生成エキスとは?]
乳酸菌生成エキスは、乳酸菌が創り出すエキスです。
100年におよぶ研究の中で、選び抜かれた16種類の乳酸菌を豆乳の中で発酵・熟成させ、その中から有用成分のみを抽出しています。
ヨーグルトのように生きた乳酸菌を取り入れるのではなく、腸にすんでいる「自分の腸内細菌」を育てるエキスです。
多くのドクターによる研究報告があり、現在では2,000以上の医療関連機関で導入されています。

    申し込みフォーム※すべての項目にご記入ください×
    -
     3名さままで同時にご応募いただけます
    新聞折込チラシ置きチラシ(会場・店舗・公共施設)B&SコーポレーションからのDM以前に健康講座に参加して知人からの紹介Yahoo/Googleなどでの検索その他 

    お電話でも受け付けています
    申し込み専用フリーダイヤル(平日/10:00〜17:00 土日祝・年末年始を除く)
    0120-850-226